るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍶♡🐟








こんにちわ☁️


雨ちょっと降ってるよね☔

寒い寒い🥶





昨日お客様とご飯食べに行った時も
帰る時に土砂降り☔️



びっくりする😅
お店にいる時はほんとにわからなかったからさ😱






昨日は「魚トの神」さんに
行ってきました❤



ここも初めて行きました🤩







これやばくない?😳
もぉーちょー美味しんだから💓✨


海のミルクって言われるだけある🍼





からの

・お刺身盛り合わせ🐟


どれ食べても
すごい美味しいの😋🍴💓


水だこすごい食べたくて
リクエストして入れてもらった🐥🍒







これやばない😳

ゆで卵の上に
いくらとウニが乗ってる💓✨



言葉にならなかった😭







タコと生姜の土鍋ご飯


ほんとに美味し💓
おこげもあってタコの歯ごたえめっちゃあって
ほんとに食べて欲しい❤








こらヤバない?
凄すぎない?


事前に調べて行ったの!

これ気になってて来たらさ
破壊力💣💥



痛風なるよねこんなプリン体ばっか😭


でも美味しいのよ😱
辛すぎる😅




これもいくらと
ウニが下にいるの‼️
あとネギトロか💓✨




また行くーー❤

ほんとに美味しかった✨
幸せすぎだ🤩



ご馳走様でした❤






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top