るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

❤✨








こんばんは🌙*゜

 

やっぱり休みのに終わるの早い😭
連休が欲しいです💦




昨日、お客様といつもの所に
ご飯食べに行ってきました💞🤩










・きゅうりの浅漬け🥒

最初浅漬けにカラシ?って
思ったけど意外といけるんですよこれが‼️


きゅうり大好き民からしたら
きゅうりは主食同然です💓✨







・ちくわの磯辺揚げ


・長芋揚げ
だった気がする⁉️




磯辺揚げはもう安定ですよね😚


初めて食べた長芋のポテトみたいなやつ!
たれ?ソース?
あれがめちゃくちゃいい感じで‼️
ピリからだけど、
またそれが長芋と合うんですよね😁




んで、いつも通りレモンサワー🍋
めちゃくちゃ飲み❤



アジのなめろう食べて💓



幸せでしたね✨



昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
ご馳走様でした❤🙇🏻‍♂️



また行きたいなぁー😚





明日も早いので寝ます✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top