るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🎨💄💅💗✨








こんにちわ☀️


なのか



こんばんは✨



では無いのはわかるけど
夕方の挨拶ムズい😅





仕事から帰ってきて
TikTokをみて
めちゃ可愛い子いてずっと漁ってましたね😭



そしたらこんな時間よ😱




お昼寝しなきゃ
行けないのに…




可愛い子見て
癒されて
髪もうちょい切りに行こうか 
クリニック行こうか
マツエク行こうか
ってなってます🥺🦋




これからハイキュー2回りめ見る
と、思われる、、😅



美容院行きたいなぁー








また、こんぐらいまで
切ろうかなー💇🏼💈✂️






やらなきゃ行けないことわんさかです😭



休みの日を
以下に有効に使うかが
勝負ですな😱




さっきハイキュー
見るとか言っときながら
もう少ししたらお客様と
ご飯食べに行ってきます🎶✨



やばい楽しみ💓
またまた久しぶりに会えるからねん😍



んぢゃ
準備しましょうかな🤩



ばいちゃ👋


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top