るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

💓🥓🍲✨









こんばんは🌙*゜



今日は朝から雨降ってましたね☔️

通り雨だったのかな❓





でも
日中は晴れてましたね☀️






今日仕事終わりに
しゃぶしゃぶ食べに行ってきました😊











なんか
いい感じのとこよね💓✨




初めて行ったお店でした🎶✨







➳ 和牛霜降肉 🥩


見たいで✨




ほんとに美味しかった🎶❤




ご飯も白ご飯か十六穀米
選べて🍚😋

勿論   十六穀米ですけどね💞



野菜もいっぱいあるから
🍄しゃぶしゃぶ好きなんですよね🥬✨









🎃🫑天麩羅の盛り合わせ🍤🌿,,う



出来たてでサクサクで
美味しかった🍽😋💕



初めてゴーヤの天麩羅食べた😭








最後は
お口直しの煎茶🍵

アイス🍨





幸せすぎました߹ㅁ߹) ❤
幸せすぎた︎⸜👍🏻⸝‍





また行きたいですね🚗💨

んぢゃまたねん🧸

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top