るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍻集結🍶







お疲れ様です❤




お寿司って言うより
刺身が食べたい𓆝𓆟
勿論日本酒で❤✨







実家に帰った時に
みんな終結して大体
うちに集まるんですけど😭









こんな長いテーブルが
もう2つくらいで飲んでるんです😭



30人以上集まり😍💞
友達たちも来て大所帯😅



んで
こんだけ集まると酒の量も半端ない😅




この日は
抑え目に飲んでましたね💓








田酒も1日2本くらいかな
一瞬で空きますね😳




ほんとにびっくりする😅
浴びてんのかと❓




これは初日で🥺
あと4日この状態続きます😍💞



幸せなんだか
地獄なんだか分からなくなる🌋





よくまぁー
こんな人数毎回毎回集まるわ
そこに毎回驚きです😳❗️




見てわかる通り
誰でもウェルカムスタイルなんですよね😅
身内が🥺
知らない人が沢山いる環境ですね
でもみんな似てる気がします✋





 そこに囲まれてるからこそいた
今の自分がある気がする😅
色んな人と話す機会貰ってたのかな🤩




そんな感じでございます🙇🏻‍♂️




んぢゃ今日も楽しみます🎶✨
ばいちゃ✋

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top