るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

📺📼💓🏐 💥







こんばんわ🌙



休みが終わるのもあっという間で😅

明日からまた昼の仕事始まる😭
また頑張ろっ٩(🔥▽🔥)۶






このお盆中
ずっと見てたアニメあるんですよ❤✨




みなさん見た事あると思う🎶✨






こちら❤




「ハイキュー」🏐

私高校の時入ってて
妹と弟は見てたんですけど
私だけ見てなくてー😭

見始めたんですよ😭

スポーツめっちゃ好きだから
すぐハマりました💓✨

飛雄くん最高すぎん❤️👍


のやっさんLove♥️
可愛すぎる🤩


色々学生のときを思い出しますねー

よくバレーの試合見に行って

何故か人数足りないからって
試合に駆り出されると言うね😳

楽しかったなー

なんかスポーツ観戦しに行きたい💞😁

んぢゃまた✋

いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 08/20 00:40
ハイキュー
好きです^_^
るなるな 08/22 14:34
>KWOさん
コメントありがとうございます❤
ほんとですか‼️✨
面白いですねよ🎶
早く、アニメで音駒戦を見たいです👀💓
page top