るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

Cafe☕*°






こんにちわ☀️




めちゃくちゃ天気よすぎ✨
今日最高気温いくとか
いかないとかって聞きました👂




もう少しでお盆ですねー🍉
やっと実家に帰れそうです🚗 ³₃💓





そんなこんなで
明後日から帰るので
一旦お店に出勤するのは今日まで😭







お店行く時
時間があったらよくCafe☕*°
行くようにしてて
なんか落ち着くんですよね😂









なんなんですかね、
あの雰囲気✨



学生の頃は
よくPC持って行って
デザインとか企画書とかPowerPoint
作ってたなぁ😅




今は動画みたり
人間観察したりする🤔💭




あーゆとこ行くと
自分が今思ってる事とかが
まとまるんですよね🤩💞



上手く言えないんですけど
普段あまり言わない感情だったり
自分自身、今どいう状況なのかとか
自分見返せる
場所って言うんですかね💖




あんまり
マイナス思考ではないんですけど
その時間が勿体ないので😭



でも
自分自身のことを知っとかなきゃ
マイナスになりやすいのもわかるので
見つめ直す時間ってのも
必要なんだなって
20歳の時かなふと思ったんですよね😳



ってかんじで
語ったんですけどね😅💦




そんな感じです
んぢゃまたねん🧸



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top