るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

😚🍜🦐







おはようございます✨




天気よくてよかったぁ☀️


洗濯外に干すのが一番よね
┣👕━🎽━👕┫✨



天気良かったから
ドライブがてらで福生に
ご飯食べに来たよ✨💓





エビのラーメンと言ったら
ここ⬇️







ばか美味しいです😋🦐


初めて行ったのは
新宿の

「五ノ神製作所」

に行ったんですけど🎶✨





調べたら福生にもあるみたいで
駐車場もあるので
最近は福生に行ってますね🚗 ³₃




ほんとに美味しくて
男の方なら普通盛りで
女の子なら少なめでも多いと思う😅



毎回友達にあげてる😭




エビの味がちゃんとしてて
スープもサラサラしてるんじゃなくて
とろみがあるから🍜
麺とスープがちゃんと絡んでくれるから
ほんとに美味しいんですよね✨





オススメです🎶❤




行ってみてね🚗³₃




んぢゃまたねん🧸



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top