るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

☔🌧






❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゜



こんな時間に
ブログ書くの初かなー㊗️




昨日のブログ
読み返したらしっかり誤字してた😭




ほんとに
結構ありますよねー😂
そんなことばっかなんですけど
確認しろって話しよね😳





朝から
アニメ見ながらサーティンワン食べてる❤
日曜更新だからね🍒🦋
ほんとに至福の時よ😆💓




これから出かけなきゃ
行けないんですがね‪ꔛ‬♡‪


まったりでございます🙇‍♂️




昨日ランチ食べた後に
ゲーセン行ってきたの👾


まぢ週一行ってる🥺
アホすぎる💦



前回は出遅れちゃって😭
なくて💦💧




今回はちゃんと
手に入れた❤







❤️ばぢたん


❤千冬あ

1番隊よ💓
今回はこの2人のUFOキャッチャー
あったから
そこから動かなかったね‼️



お兄さんに
だーいぶやりやすくしてもらって
神でしたね✨👑



アニメでもやっと千冬が出てきて
絶対ちふゆファン増えると思ってたけど
やっぱりそーでしたね
千冬の台数がバカ多かった🤩💞




2000円くらいかな
自分の中ではめちゃくちゃ使った😭


みんなはどれくらいで取れるんだろ🤔💭






帰りはスタバ寄って
初めて
ホワイトモカ☕💭💕
飲んだよん❤



美味しかった💓✨



今日も楽しみ🎶✨



んぢゃまたねん🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top