るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🥩‪🔥







こんばんわ🌙





あー寝た寝た👶🏻🛏🌙.*·̩͙



もぉー最高の夢だったんですけど🥺💓


エマちゃんの気持ちになれた👧🏻💗
あーもっと寝てたからった😭


寝る前にアニメ見たからかなー🤔💭



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ほんだぁーい✋



今日お昼に
焼肉のランチ行ってきたよ💖



「名門」
ってところ🎶




初めて行った🎶✨💓

こちら
ハラミランチ🍖🍗🍴

めちゃんこ美味しかったよ❤
柔らかい🥺

追加で
特上塩タン('👅')

タン好きはどこいっても頼んでしまう😭

バカ美味しいんです😭😭
ほんとに
もちろんこのまま食べます😋
塩の味がちゃんとしてて
レモンつけても美味しいんだけどね🍋💓

コブクロ

マルチョウ

これもマヂで美味しかった💓

全部のお肉に共通できる
柔らかいのよ❤

コブクロはコリコリしてて好き❤︎

マルチョウは
初めて食べたけど
すごい食べやすかった✨💓

お口しあわせ💓

お昼寝もまバッチリだし
楽しかったことまた載せますね🎶✨

んぢゃまたねん🧸

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top