るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍋🥃💓





お疲れ様です🙇🏻‍♂️



最近ほんとに暑すぎて
体調崩れますね😭





昨日お客様とご飯食べに
行ったんですけど❤





最高でしたね💕






やはり
冷凍レモンサワー🍋💓



暑い日にはもってこいですね
ほんと裏切らない🥰








アジのなめろう🐟


初めてなめろう食べたんだけど
ほんとに美味しいの😋🍴💓



味噌の味が絶妙で
アジの味もちゃんとしてて美味しかった🎶✨
↑ダジャレぢゃないよ😂








これも美味しかった💓
納豆巻きって言ってた❗
肉ピー🫑



ほんとに美味しい
これだけでも何個も食べれちゃう😆💞



ほかも何品か頼んだんですけど
どれも美味しかった🥰




素敵なお店に出会えました😭
ありがとうございました☺️🙇‍♀️
ご馳走様でした😋🎵✨



1人でも言っちゃうねこれは😆


んぢゃまたねん🧸

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top