るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

❤🐑🐐グリーン牧場🐰🐴💖





こんにちは🤗




突然の雨*☂*̣̩⋆̩




雷も結構なってて
びっくり⛈️⚡(´∩ω∩`)💦






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




さーて



群馬最後に行ったのは


どこでしょう❗✨




って言ってもタイトルよ
ってね😭









はい💖
こちら✨



「グリーン牧場」

でございます🐃

気になってて
帰りに寄ってきました🎶✨

めちゃくちゃ
一目惚れしたポニーがいたんですよ😍💓✨

この子💖

最初歩いてたらずーっと道ある方で
1人ぼーっとしてて
可愛そうになって
ついついにんじん買っちゃった🥕🐴

お顔可愛いのに
食べてる時のギャップよ😭

歯見せて食べるから
あらーって感じ😅

可愛いからオールオッケーなんですけど🥰🍒

あと羊にも
おやつあげましたね💓

すごくない😳

そこから顔出す??って
びっくりするほんとに😂

餌持って前たつと
みーんなこんな感じよ💞

なんか可愛くなっちゃうよね🥰

最後は牧場と言ったらですよ……

ソフトクリーム🍦
食べた❤

濃厚でやっぱり
牧場だけあるなーと思う💓✨

ほんと楽しかったなぁー😆💖✨

2泊3日
満喫してましたʚ♥ɞ

また再来週くらいから
地元に帰るので
楽しみです🚗³₃Boooon!!♡

んぢゃお昼寝するので
またねん(✌︎˙˘˙✌︎)



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top