るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

✨🤖おもちゃ❤🚘 くるま







やっほぉー❤


台風来るって聞いてたけど
そーんなでもなかったね💦



晴れてたし☀️
何よりです`߮߰🖤߮߬ ⃕




昨日結構早く寝たのに
眠たい😪




*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.



群馬のお話です✋



どこ行くか決めてなくて😅
(計画性ない🦋)




看板であって面白そうって
思ったところ行ってきたのよ💖





それがぁ







ここ🍒


って言っても分からないよね😅




んーと
🤖🧸「おもちゃと人形自動車博物館」🚘🪆


1番テンション上がったかも✨




昭和感すごくても🎶
大人も楽しめる😍



昔ならでわの
ゲームもした🕹






これこれ❗

シンプルよね
でもそれが癖になるの👉🏻👈🏻💦




あとわ





⬆️

こちら

初めてやったぁ💖



でも結構取れた💥🔫
才能あるじゃんとか思って😅
ハワイ行きたくなった🎶
(ここでハワイの意味わかる人いるかなー)










駄菓子屋さんとか🍭


こんな感じなんだーって思った❗


でも何年経っても変わらないやつもあって
私も見た事あるお菓子いっぱいあった💖









gameとかね🎮👾💕

これに関してわ
分からなかった😭


大人の方とかは
懐かしいって言ってたけど✨




ここから
🚙💭車も祭りですよ🚘






可愛すぎない❓💖












はい
出ましたぁー✋



私、欲しい車🚘


今のやつとは違うけど
GTR💖


あるとは思わなかったし
こーゆ感じなのねって
ずーっと見てた🔎✨






これも可愛い♥







こーゆ昔な感じなところがチラホラ🏍✨







こんな感じ!



外にもあったよ🎶✨





戦車✨







すごくない✨
感激するよね💖



あんまり知らなくても
子供みたいにはしゃいでた😭




あとは
みんな大好き❤
私も大好き💖







🥂シャンパン🍾


ドンペリがあってー






なにこれ⁉️🙄



Ferrariがシャンパン出してるの
知らなすぎて😅



ん❓って
飲みたい🤤🥂




オーナーにいえば仕入れてくれるかな❓
とか考えましたね🤔💭



珍しく真面目に😳





とにかく楽しかった💖



※回し者ではないです✋




めちゃくちゃ写真📷
貼っちゃったので
バグって写真の方向辺になると思いますが😅
ご了承ください🙇🏻‍♂️




んぢゃまたねん🧸



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top