るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

榛名神社⛩




こんばんわ🌙




今日からまた
通常ですね〜📆



だからこそ旅行行った時の
まったりかできるのが
癒されるんだよねー☺️💓





てか‼️
男バレスゴすぎる💖




推しは西田くんです(*´ω`*)❤



なにあの力ずよさ
サウスポーだからこそ
アタックの回転が違うのよ🤔💭



バレー🏐 
好きだからさ
ママと電話しながら見てる📺






はい本題行きまぁーす✋





前回の秋名峠を登って




榛名神社⛩



行ってきましたぁー🚗³₃






行くまで結構楽しかった💖











なんって言ったらいいか
わからないけど😅




ここ通ってー🚶‍♂️






少し行ったら
今度わ








滝( ੭•͈ω•͈)੭💦🌱 ͛.*




マイナスイオンというか
滝ってずっと見てられません?


※病んでるとかじゃなくてね💧






榛名神社でも
しっかり頂きました❤✨









こちらを✨






暑いけど
なんか涼しく感じるんですよね🍃🌀





神社ほんと好きだなーって思いながら









ソフトクリーム🍨
食べて♡





ほんとに幸せだった🦔⸒⸒




んぢゃバレー見るから
この辺で✋




勝って欲しいなぁー🏆👑🎌



このままだったらイけるっしょ🎶✨




んぢゃまたねん-*˘ ˘* ♡








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top