るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🌸🏫🎓😂






こんばんわー🐥



てかもうこんな時間⏰



寝て起きたら1日終わりかけてる😭





昨日は大好きなお姉様の
卒業ということで😭



あー考えられなかった💦




みんなより一足先に聞いてたんだけど
やっぱり信じられないよね😱




私が入った時からだから
もう2年くらいかなー🤔💭



思い出がありすぎる📷💭💓




最初は沢山教えて貰って
今では支えになってて
もぉー
失いたくなかったです😭



最後の最後にちゃんと話せて
良かったです❤






お顔は出せないけど
ほんとに綺麗なお姉さんです💖



営業前に撮って良かったー😊💕😌



営業後だったらもすごいことになってた😱
私がね…


まだ信じられないけど😅
今までお世話になりました🙇🏻‍♂️
なおさんに出会えて良かったです❤
今度ゆっくりしたらご飯行きましょ🎶✨
そしてお疲れ様でした😭

大好きです♥️



今日はこーゆ日です


んぢゃまたねん🦖

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top