るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

美容𝔻𝕒𝕪,💖







こんにちわ☀️





お休みです❤
素敵✨💓







休みって言っても📅



今日もエステ行ってきました🚗 ³₃



前回から
新しいコースを追加でやって💓



ほんとに癒し☺️💓



でもばり痛いけどね😭



毎回写真撮ってくれてるんだけど

1週間でも

自分の体が分かってくの目に見えて


分かるから続けられる🤩🥰




自己満ですけどね🎶✨



終わって着替える時に
えげつない量の機械使ってた😅




その後はちょっと一休み





⬆️

ドトールの
アイスココアめちゃ好き❤
甘すぎなくて飲みやすい☕💭💕



次に


マツエクに行ってきました💓




いつものお姉さんのところ空いてなくて😭




今日は初めましての所行ってきた😘



いい感じで💞🤩



これで旅行も楽しめそっ🎶✨





んぢゃ今日も
出勤しますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️




新しいお客様に出会えますように✨


んぢゃまたねん🧸



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top