るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍝🐭🏰👑





やっほぉー💞




今日は日曜日なのに




早く起きちゃって😭
(アラームより早く)




とりあえず洗濯👕👖🌀☀✨

とお掃除して🧹




エステ行って来ましたね🎶✨



日曜日に行ったの初めて😍



いつもの担当さんいなくて



初めましての方にやって頂いた☺️💓



担当さんだとなれがあるけど
初めましてだと
新鮮な感じがする😆



それは
お店でもお客様も思うのかなとか
思いつつね😅



でもなんだかんだで
担当の方が安心する😍💞




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





まぁーた




✨💓Disney✨💓


の話になるんですけどね🎶✨



なかなか現実に戻れない😅




ご飯もちょー美味しくて🍝


こちら💖





⬆️

お昼食べたの💖



🐮豆乳坦々麺🍜



美味しかった😋🍴💓




春巻きついてたんだけど
エビ入ってるの🦐



ぷりっぷりなわけですよ❤

はい、美味しー😍
って感じ




で!一旦アトラクション
🎢🎡10個くらい挟んで🎠🎪



🌃夜はですねー🌙*゜






⬆️
こちら💖



🦐海鮮パスタ🍝 


🥓🥩生ハム盛り合わせ🍗🍖



ちょー美味しいよ😋




タバスコめちゃ入れて食べた🌶



最高ね❤




あとは




定番のこちら







⬆️

💖りとるぐりーめんまん( ఠఠ̲ఠ )💖



可愛い👾



安定ですよね( ˙▿˙ )☝





幸せな時間だった¨̮♡︎



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




今日も出勤しておりますので
どーぞ
お時間ある方飲みまちょ🎶✨


これから
昨日のしんちゃん見ますʚ♥ɞ





んぢゃまたねん🧸







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top