るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍷❤✨






やっほぉー✋




今日めちゃくちゃ寝たぁ🐑💤💭





昨日よってたな自分😂





昨日よった状態で書いたブログ




何も伝わらないブログになってて



朝見てびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



昨日飲んだ
WINE🍷




ちょー美味しかった💖




ワイン好きにはたまりませんな😁







⬆️
これ最初に飲んだやつ❤




これ神すぎる😇✨💕




ほんとに癖なくて
匂いもお花っぽい匂い🌷



甘すぎず渋みもない感じ‼️




だからいくらでも飲めちゃうのよ😘








⬆️

これも飲んだ💖



これは結構みんな知ってるやつですよね🎶✨




これも飲みやすいよね🦋





ワインを飲みなが
チェイサーで
ハイボール飲んでましたね🥃




生きてるのが珍しいと思いながら
過ごしてましたね🎶✨





お酒に囲まれて幸せだった❤




コース料理も美味しくてね



また行きたい🎶✨




んぢゃまたねん🧸





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top