るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

💉🏥💊






こんはんわ🦥





日曜日終わっちゃう😭


でも何故かルンルンしてる自分🤩🎶




今日は充実してたのかな💖✨



かの有名な
美容クリニック行ってきました🚗 ³₃





前から結構気になってて
友達もやってたので
ルンルンで行きましたね〜😘💞




今日はボトックスを
ぶち込みに行って💉



色んな箇所
やりたいんすけど



今日は試しにって感じで❤✨




あー楽しみ
1ヶ月後くらいかな🤔💭




変わるのが楽しみ🎶✨



でもひとつやってしまうと色んなところ
気になってしまう😭





自己投資と思えば安いですよね🤩💞




どんなに綺麗な人でも
可愛い人でも
手抜いてる人は居ないですもん😆





やっぱり足りない部分は
補わなければっ🦋




帰りに
コンビニで気になった






メロンジュース🍈🥤




実ゎまだ飲めてない💖✨



これから飲むの楽しみだな🥺💞




んぢゃ今日はまたねん🦄


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top