るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

推ししか勝たん🥂💖




こんにちわん🐶



ルナルナです😆
自分で言ったことないから言ってみた😝



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




もう6月終わりそうぢゃん😱
夏夏夏夏〜ここーなっつ〜🎶
っていう歌あったよね?🤔💭


夏ってはっちゃけたくなりますよね〜💕


☀️🌴開放感🌺✨



ライブ行きたいよぉー😅




オタ活したいよぉーって
思っている所存でございます🙇🏻‍♂️




ライブ行く時って結構
気合い入りますよね💖✨






⬆️

これも、ライブ行く前だったなー🎶✨
※インスタと顔が違いすぎない?

私の大好きな人の言葉❤


2年前くらいですかね😱



もーそんなに経つのかと思うと
悲しい😭




今年はライブ行けることを祈りたい🦋😝



夏はフェスとかも好きだから❤
早く行きたいなぁ〜😍




夏といえばなことがしたい🌺🌴🏖




一緒にしてくれる人
募集中です🤚🏻



フッ軽なんで誘ってくれたら喜びます😚💕



んぢゃ今日もあと少し
頑張ろ🔥


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top