るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

😁✈🗾

るな




やっほぉー😄




どんだけ寝ても眠い😅



困っちゃう😭




最近どこも旅行行けてないけど😱🥺





7月の連休どこか行きたいなと




温泉もありよね♨️☺️♨️



癒されたい☺️💓




大阪、京都もあり٩(๑•ㅂ•)۶✨



社会人になる前に



何思ったか




一人で京都、大阪に旅行しに行ったの💖✨




んで何思ったか花魁とかやってた😂



謎すぎる😁




でも思った以上に楽しかった💓🎶




メイクもめちゃくちゃ濃くて💖



つけまも4枚ぐらいつけた🦄✨



まぢバサバサ



今までも多くて2枚くらいだったのに😅

中、高学生の時ね🎶




着物?っていうのアレとかも自分で



選べるからテンション上がるよね😍



また行ったら違うの選ぶんだろーな🤔💭





大阪、京都に非常に行きたい😭



広島にも行ってみたいんだよね🎶




コロナだからこそ国内色んなの頃



行けたらいいなぁー🤩




今日はこんな感じで✋




んぢゃまたねん🧸



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top