るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🥭🍹

るな



おはよう☀




やっと起きたぁー😭




昨日楽しかったなぁー💖✨




久しぶりに5時まで呑んだ🎶✨





たのちかった😍✨



刺激貰えましたね〜‼️



飲み過ぎて寝すぎて



最高の日曜日をすごしております✋😄




みんな好きな飲み物わぁー?👂🏻🤚🏻



水ですよね🚰💖
(分かるー🎶)






果物のジュース美味しくて最近好き❤



分かります?笑



果汁100%好き😘
あきら100%も好き❤
(↑そーでもない)




何でも100%がいい😄💞



昨日もその話になったんですよね😅




私には50がないから〜って



ほんとに中間って大事なのも知ってるので😅




仕事の時とかは50があった方いい時は
作っちゃうけど😂



基本は0か100かっていったら



ギャンブラーだねって言われましたねー😭😭




その通り‼️



そっちの方が楽しいし燃える🔥


ハラハラ感が欲しい💞



こーゆ
かんじでございます🙇🏻‍♂️



ヤマトに行って
妹には食品を🥟



弟には誕生日プレゼントを
送らせていただいて🎁



これから私は家の掃除したいと思います🙇🏻‍♂️😭

やりたくない😅




心を鬼にして綺麗にします✋




んぢゃまたねん🦥 ⥳なりたい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top