るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🎁🎉🎀

るな




やっぴー(✌'ω' ✌)




こんばんわ☺




るなです🎶




初めて自己紹介スタート😂





大好きな友達から




誕生日プレゼント頂きましたぁー💖✨




嬉し嬉し😆🌟✨




Diorちゃん💖✨




めちゃ可愛い🎀



この色最近出た新色で




狙ってたんですよね🎶✨





🍓💌ラズベリーちゃん🌹🦩




めっかわなんだけど✨



お友達ありがとう😍😘


前までVUITTON好きで



いや今でも好きよ(*´³`*) 💕




最近はDiorにハマってますね🎶✨


これのミニ財布もあるんですけど


今はそれを狙ってます💖





Diorのイメージって


女の子らしさというか


洗礼された女性っていうイメージ‼️



今年のテーマですね💕


厳しそうだけど頑張ります😅



ハイブランドっていつも買う時は



一目惚れか、



一途に欲しいなーって思ってて
ご褒美に買うことが多いですね💖✨



ずーっと思ってて買う時って



なんで、あんなにワクワクするんだろ😆💗💗



分かります??笑



私結構欲しいって思ったら


手に入れたいタイプで


これの為に頑張ろ🎶


っとか思うんですよ😅




すぐ手に入るものってなんか



すぐ買えちゃうから


あまり楽しくないんですよね😭

何言ってんの?ったて感じですよね😂


そこまでの手に入れるまでの過程が



努力して手に入れた方が



自分のものになった時の大事にしたい欲が



全然違うんですよね😍✨



ものに限らずですけどね🎶✨




全部に言えると思う‼️



過程が大事❤✨



今日も頑張ろっ🎶✨




んちゃまたねん🧸



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top