るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🏐💜✨

るな




やっほぉー!




おはよう☀😊





みなさんなんのスポーツ好きですか??





私結構あるの🎶❤



球技はほぼほぼ自分でもできるし



見るのも好き💖✨



いいよねスポーツって‼️



自分でもずっとやってたから




何っていうの見ながらでも



熱くなる🔥



んでんで!




こないだね




木曜日‼️





ママから10時過ぎに☎️きて




るな〜テレビ見てって‼️




何事かと思い言われるままに



見たら




日本代表の男子バレーやってて




みて!21番って言われて



高橋藍くんって言われて




頭の上に😐❓いっぱいよ




イケメンでしょって言いながら



この子すごいのとかもー惚れてましたね😅


見ててママは眠くなったから



寝るーって言って



電話切られたの😅



しかも❤



るなの推しの清水選手いたから


消すに消せなくなって



しっかり最後まで見ました❤✨


ちょーかっこよかった😚💞


バレーは中学校の時に



体育の授業でやってたらいきなり



担任に1ヶ月後試合あるからでて
欲しいって言われて😭


その時部活2つやってたなぁ‼️

意外でしょ😄でもホントなんだなぁー


あとオリンピック
バレーのチケットあるから
見に行けたらいいけど😭


厳しいだろーな😅


今日もこんな感じです✋
すみません🙇🏻‍♂️


まとまりないです😭😭



とりま、
昼休みギリギリまで
眠たいのでお昼寝します🐑💤💭



んぢゃばちゃ🦄










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top