るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

メンテ 𝔻𝕒𝕪,🎶✨

るな




こんにちわ☀️




やっとお家帰れましたぁー😭





朝から飲まず食わずでした🥺✨




今日も暑かったからお水買えばよかった😭






今日はと言いますと





毎度の如くエステ行ってぇ〜💆🏻‍♀️




マツエク行って〜👁




脱毛行ってぇ〜🎶





って感ぢで休み終わってしまった🤩






人間時間に追われると




食欲わかないんだなと思った😝💞






最高✌️😂✌️✨





なんなら眠いが勝つ!🏆👑🎌





予定つめつめだったけど





行けてよかったぁ💖😁




時間ある時に行かないと




めんどーってなったら



行かないからね😱




若い時は
新宿とか休みのたび行ってた😝




でも最近は
近所で済ませちゃうなぁー😅



近所って言っても結構栄えてるところ??




うーん
難しい💦



まったり過ごすのも大事だけどね🎶✨




外出てインスピレーション



貰うのも大事よね💖




あー可愛い子でも見て




頑張ろっ🎶✨




刺激を欲してる😚








んぢゃばいちゃ🦄
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top