るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

るな




やっほぉ〜🌙*.。★*゜






眠ぃ(*ρω-*)💤




昨日ご飯行く前に





最近できたミッテン行ってきたよん🎶





んでんで





ダニクリーナー買ったの💖✨




ママから教えてもらったんだけど




買って使ったら





まぢハマってしまった😋👍💕




ちょっと前くらいに




アレルギー検査したら



ダニアレルギーって分かって





1週間に2、3回シーツとか諸々




洗ってたけどそれプラスで



これやるといいよーって




ママから教えてもらったのよ🎶✨





ほんとにビックリするよ😱


やってみて欲しい😁





あとは…



dysonをプレゼントで買った🎁




ママが誕生日だったから




感謝の気持ちとかを込めて❤




結構掃除機7年くらい使ってたから



コードレスの方便利だからね💞😍




働きながら主婦もするって大変だから





少しのところで楽をあげたって感じかな❤✨




今は離れて暮らしてるけど




週3くらいかな〜



結構電話してる☎️




ほんとに大好きママだから💞




ママがくれる言葉って



すごく心に残るし




るなもこーゆママになりたいって思える😍✨




1番尊敬出来る女性かな😝




ほんとに話してると笑い止まらない



友達みたいな関係ですね😁💞




親孝行的な感じですよね‼️




今まで育ててもらったから



ちゃんと返していかなきゃなって




子供であり、
社会人だからちゃんとしないとね🎶✨




長々と失礼致しました🙇🏻‍♂️




ぢゃあ寝ます👋̤̮😴̤̮💤̤̮



んぢゃまたねん🧸






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top