るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

OFF 𝔻𝕒𝕪,🍜⭐*゜

るな






こんばんわ😈 ↝





日曜の夜〜🎶




終わるの早かったなぁ〜🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅピエン





サザエさん見ましたー?





るなサザエさん



めちゃくちゃ好きで💖





毎週録画でずっと撮りだめしちゃう🎶❤






サザエさんを見ながら




夜ご飯を食べるのがルーティン🤩
(今日は食べません🎶)






なぜなら‼️






お客様とご飯行ってきたの🎶






魁力屋ってところ‼️




2人ともめちゃめちゃ




ネギ好きで





そこがネギセルフみたいな!





神〜って思って✨





昨日の今日で行ってきましたね😁

行動力よね💜大事٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎







ちゃーんとネギ沢山のせたよん🎶🤩





美味しかったです😋🍴💓






ご馳走様でした😍🙇🏻‍♂️





結構お客様とご飯行くの好きで




お店ぢゃしない話とか




するのが好きかなー😚🎶





Theプライベートの話‼️





だからもっと愛着わくというか




気になるというか!😄




そんな感じですね🥺





今日も一日楽しかったなぁ😂✌🏼💕




明日からまた頑張ろっ️💪✨




そろそろ寝ようかなぁー笑
おばあちゃんかよってぐらい早い😭



この時間に寝たら朝五時起きね💞😚




YouTubeとTikTok見てから寝ます✋




んぢゃまたねん🧸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top