るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

ꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮✨

るな




こんばんわ🐶




天気よすぎて☀️



エステから帰ってきて



速攻洗濯回した┣👕━🎽━👕┫✨







そして!




今立川のVUITTONに行くか悩んでる




すごく😂




でも車で行くから




渋滞するよね😱





土曜か日曜行こうかなー😭

もはや行く気なし🥺💦






なんなら今セルキュアしてる最中❤





半年ぐらい前に




小顔矯正通ってて




買った美顔器ちゃんが




めちゃくちゃ良きで💖✨





なんか田中みな実さんも使ってるらしいね💞






こちら

セルキュア4tplus






2日に1回のペースで使ってる💖





二日酔いとかにはめちゃくちゃ良くて





顔だけじゃなくて





肩とか首にも使ってる😍


ビクンビクンするけどね😘




うーん
例えるならEMS?
↑あってる??笑👏✨




今日もお腹と腰に当てたけど




そんな感じ🐸💜




当ててると結構痛みに強くなるよねー🎶✨




最初拷問かと思ったけど




今は余裕でレベル上げてやってる🤩🍒






最近整形の動画見てるんだけど




すごい👏✨💖






やりたい欲しかない




病院選びに悩み中です😭




多すぎて🥺





まぁーこんな感じですね




んぢゃまたねん🧸



いいね!1

「いいね!」したユーザー

Wind

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top