るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

Runa's Cooking🍳💕

るな







こんばちわ😝





今日は何故かわからんけど





仕事終わって





ルンルンで帰ってきた🎶🦋





お昼休みに




会社の近くの八百屋さんで






お野菜買ったの🍆🍅🥦






めちゃくちゃ安いんだよ😳💞





ほんとスーパーの半分くらいの値段






下手したらもっと安い💖✨






おうち帰って





お風呂入ってご飯作ったよん😝💋




アスパラ大好きだから買っちゃった❤





昨日買ったしらすも余ってたから𓆝𓆟




梅ご飯の上に乗せてみた🍚∥(*゜~゜*)モグ モグ🍳




メインは
肉じゃが🥘




ママの得意料理で


中学校の時に作り方教えてもらって




それから




るなも得意料理になってる🎶✨






結構UVERしてるイメージあるけど






実ゎちゃんと作ってるからね〜🥺🐕‍🦺






自炊意外と好きなのよね🤩





意外とキャラ弁とか作れる系🎶(💖∀💖)キラーン✧






最近子供欲しい欲👶🏻🍼💕






母性が勝ちそう😭




作ってあげる人がいたら






もっと上手くなるんだろーなとか





思ったり🍒🥀𓈒





お皿買いに行きたい🍽




Francfrancに行きたい🛒🛍





んぢゃまたねん🧸











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top