るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

⚾️💗

るな






こんばんわ🌙*.。






もうベットにいて🛌




いつでも寝れる…😪😴💤…







ここ1年野球見に行けてない😭




今日は野球やってなかったですね😅





明日からまた交流戦💖✨





楽しみ❤






好きな球団は





もちろんG😍





昔っから🤩




パパが野球好きで





見たくもなくて




最初は





でもね〜



それから





ソフトボール始めちゃう私😘





9年間ソフトロール部です😄💞





ハマっちゃったんだよねー😅





1番好きなGの時



阿部選手
内海選手
長野選手
坂本選手
ラミちゃん
松本選手
山口選手
亀井選手




もぉーあげたら切りない





優勝してた時ですね💖




ほんとに好きだった😍💞




それが小学校4.5年の時なー




授業中に勉強せずにノートに



今日どんなに打席になるんだろーって




思いながら自分で書いてた😁




今思えば何してんの?って笑




それから中学校になって




高校野球で光星学院の試合見てて



今阪神の北條選手めちゃくちゃ好きで




文化祭とか言ってた😍💞






球団も好きだけど





最近は選手が好きになってきた😍






ギータ選手
鈴木選手


めちゃくちゃ好き💖




昔の選手だったら


ヤクルトの古田選手好きだなぁ!





頭使う野球💖



頭っていうか隙を着いたって言うのかなー






よく真似してた😝🦋





基本何やっての?
って思われてたと思う😄😅





でもそーゆ話をチームの子と
念入りに打ち合わせして
アウト取れた時の喜びよ😂





チョー嬉しかったなぁ(*´˘`*)♥






野球のチケット当たらないかなぁー






野球はやっぱり





ドームで見たい😭





誰か行きましょ🎶❤




待ってます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



もぉー寝るよんᜊﬞﬞ 💤



んぢゃまたねん


𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top