るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

off𝒟𝒜𝒴(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

るな








こんばんわ🌙*





あー、休みの日終わるの早っ😭






今日久しぶりに廃人してた🥺😭






滅多にできないとあっという間に




一日が終わってしまうのね😝🦖





そーいえば❤❤❤





誕生日の時にお客様から




頂いたプレゼントに




☁️☁️🛀💜バスBOMBがあったんですよ💕☁️☁️




なので今日はそれを使って💖✨




今半身浴しながらブログ書いてる📱♬∗*゜





幸せ💞




しかもめちゃいい匂い🤩💞






休みの日じゃないと




1時間もお風呂に浸かってられないから





今日はあと1時間位は



お湯とお友達💖👯‍♀️💖




それでね😆





今日初めて


Re:ゼロから始める異世界生活



ってやつ






アニメなんですけど🦄





見ててあと少しで2期行ける🍎🥰





元々アニメ全然見れない感じの人だから





この歳になって見れてることが奇跡✨






最初ね朝起きて悩んだんですよ…💦




ヒロアカ見るかリゼロ見るか‼️






でもね〜見ちゃったよね〜┃ω・๑)ジィー🔎✨





見てる人いたら




聞きたいこといっぱいある




大体は内容わかるんだけど




アニメとかって❓が



めっちゃ出てしまう



しかもいちいちムズい言葉使うからさ




頭弱いるなには厳しい😅👼💗





ワンピースとか見てたけど


数多すぎて断念したし😭🙇🏻‍♂️



暇な時に少しずつ見すすめることにした✨
↑名案(〃艸〃)



進撃の巨人とか


あとエヴァンゲリオンとかは難しくて



友達横にいて解説してもらわないと無理すぎて



辞めましたとさ😅🦋







半身浴しながら



アニメ見つつ




YouTube見つつ





TikTok見ながら〜って感じですね💖






はぁ💖幸せ(✿˘艸˘✿)




そんな感じで



今日のとこは終わる〜✋




んぢゃまたねん🦖




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top