るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍓🍼💭💕

るな




こんにちわ🥰




今日患者さんから




いちご大福貰った🍓💕




結構有名なの頃なのかな??





神保町かなんかって書いてた気‼️





後ろっ側に
くまモンいるんですよ🐻




最初❓いっぱいだったけど




熊本で有名なのかな?
名物的な?😳💭




全然わからん😱





誰か教えて🦋💞




でもすごく美味しかった😍💞




ほんと女心を分かってらっしゃる😝🍒





やっぱ女心をわかってる
人がもモテるんでしょうねー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




まぁー男心の方も一緒だけど🤩




そう言う女に私もなりたい。





こんな詩あったよね😄




小学校の時習った🎶💞





意外と記憶力はいいんですよ💋🐩





そんな感じですかね🦄





ぢゃあまたねん🦥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top