るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🎮𝔤𝔞𝔪𝔢👾💕

るな











こんちゃ💞







やっほぉー✋





最近🍒




久しぶりにゲームやってますよ💞🙈




昔っからゲームあんまり得意じゃなくて😭





男友達にめちゃくちゃやって貰ってた😚💞




ポケモンとか攻略本買って




やってたなぁー🦖🥰




最近PS4とかやるようになりましたね🍒🙈




戦う系?



なんって言うの??




詳しく分からないけど



そーゆ系🎶





まぢムズい😱😭




なんかね、コントローラー触ると




違う視点に変わっちゃうし😭



全然慣れない🥲




弟に教えて貰ってやってるけど




姉成長せず諦めかけられてる🥺💦
つらぁー笑






まぁー!
いずれ出来るようになるよね🎶





ゲーム出来る女の子




すごい羨ましいもん😝




昔もストーリーあるやつ
出来ないからさ



ファッション系のやつ
やったりしてたなぁー👗💞



あと育てる系🐮


どうぶつの森とか❤




それも買ったんだけど




飽きて売っちゃったの😭


売っちゃったってより売られてた🥺


ほんとひどい話😱



そんな感ぢなんです



トランプは好きなんですけどね🃏



pokerとか❤



あのスリルある感じ😍



賭ケグルイに影響されて(〃艸〃)ウフ



影響されやすいタイプ🤐




賭ケグルイの映画見たいなぁ🥰



映画館やってるの??
そもそもね😁





空いてるなら日曜日offだから行こうかな🎶




誰か行く〜?✋




お客さん誘っていってきます💖




んぢゃまたねん🦋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top