るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

🍖🍗🍴

るな





こんばんわ🌙*.。




やっーーと終わりましたね😭




今日、、




てかてか!!




今日なんかなんちゃらMOON🌕



みたいなやつですよね😝







24年に一度の❤









すごぉーーー生まれてない💞🙈

嫌味じゃないよ😘







あ!





昨日ね🍒





お肉焼きに行ったの🥺💞






みてみて〜






可愛くないこのミノ❤








ツボにはいって🥲



コリコリしてて好き❤




食感面白い方が食べてて楽しい😚🦖



ホルモンとか‼️♥️💕♥️





でも一番好きなのはタンなんだけどね🎶😝




美味しいところ教えてください🙇🏻‍♂️😭




焼肉とかタレあるじゃないですか!




るなあれあんまり好きぢゃなくて😭





ねぎ塩とかわさびで食べるの好きて💞🙈





どこかおすすめのお肉屋さん




あったら教えて欲しいです🥰✨








んぢゃまたねん🐥









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top