るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

☕💭💕

るな







おはようございます☀️





外はこんなに晴れてるのに




体調は☔
↑こんな感じよ😭







昨日2回目のワクチン打って





最初は肩痛いなーくらいだったけど








今吐き気🥺







ほんと昨日から薬漬けですわ😭
※合法ね💖








なんか最近



最近でもないけど







21過ぎてから




味覚めちゃくちゃ変化して




前まで甘いの大好きだったのに




食べれなくなって




コーヒーもblack飲めなかったのに





いまぢゃBLACK
ℓσνєだし💖







こないだ

久しぶりにキャラメル系飲んだら






あーまぁーい😂



たげあめーって思った🥲

これって方言??
タゲって使わないかな?





私青森出身だから




津軽弁がバリバリなんですよね😅
※友達と会うとね😘 ↤ これ重要ね





たぁーまーに




イントネーションとか




標準語だと思って使うと方言とかあるよね〜😄






高校生とかの時は





東京めちゃくちゃ憧れとかあって




東京出身の人いいなぁーって




思ってたんだけど







最近は青森県民でよかったって






帰る場所?方言とかもそうだけど






自分の生まれたところも




素敵なところがいっぱいあるんだなって



思ったのよ💖




ホント成長🤩





1回blog津軽弁だけで




書いてみたら面白いなぁーとか思ってる💖






んぢゃまたねん🐥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top