るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣

るな




おはよぉー☀️(*Ü*)ノ"




久しぶりに





こんな時間に投稿❤









さっき起きました✨








今日天気いいから






朝から2回も洗濯回せた😄🎶





今日はお寿司食べきた🍣






ほんと幸せ✨💖






ホント週1




お刺身かお寿司食べたい😍



今日はホタルイカ食べた❤




前までは1人で




サーモン祭りしてたのに





もー最近は食べれない😭






最近は、えんがわ、鯛とか好き(*´˘`*)♥



白身が好きになってる😍





あと安定の大トロとエビとウニも😘



ほんと幸せ🦖🥰







美味しいお寿司食べに
連れてってください🙇🏻‍♂️💞🙈




これからとっ散らかった



ウォークインクローゼットを片付けまぁーす😭





ハンガー足りなすぎて


ほんとにドンキに行って




50本程買い足してきたよ😭




もぉー衝動買いで服買いすぎる癖直したい😱




最近は落ち着いてるからいいんですけどね😓




アパレルやってる時がピークでしたね🥰





洋服好きなんで



服に囲まれるのはめちゃくちゃ
幸せなんですけどね🥰




ってことなんで
お片付けします✋





んぢゃまたねん🐥















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top