るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

あいちゅ🍧

るな



やっぴー✌️





今日も秒な感じでしたね☔





もうそろそろで





ワクチン2回目打てるから




熱出ないようにお薬もらって🏥💔💊





準備万端のるなです🐥



初めて自己紹介してる笑









ムシムシしたり







暑くなってきてるから








冷たいの欲する😆💞





ご飯食べなくても



アイスは食べたい(๑❤ᴗ❤๑)✨







アイスも好きなアイス




めちゃあるけど





今日選ばれたのは





ぢゃーん✨





抹茶🍵




昔嫌いだったけど


最近大人になったのか好きになった😆🍒




また1つ大人の階段登りましたね😄

※やらしいほうじゃないよ✨
煽ってもないからね😘




あとはパピコも好き❤


チョコミントも💖
高校の時めちゃくちゃ流行った😍



あと
むかーしトルコアイスって



あったのわかるかな?




びよーんってなるやつ‼️



これで通じたあなたは同世代かも♡♡♡







熱出してた時もよく😷🌀




アイス食べてたなぁー




こんな感じで終わりまぁーす✋




オチがない😭




お話するの下手で申し訳ない感じです🙇🏻‍♂️





でもあったら120%で楽しませます✨😘
※コンディションにもよります🙇🏻‍♂️




おやちゅみ🐑💤
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top