るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

shopping👛💸💕

るな







こんばんわ🌙





今日雨ちょっと降ってたけど




濡れれました??☔






るなはギリギリ濡れてない〜🎶


ついてるのかな?😆




絶対たまたまだと思う😊






こないだ御殿場行った時も



雨だったのぉ😭







実は雨女なのかなって




最近思ってる😱🤷🏻‍♀️




雨降ってたけど




めちゃくちゃ運命的出会いしたの💖






るな結構一目惚れ多いタイプなんだけど♡





いや!結構じゃなくほぼほぼ


高確率で😊✨






そんで結構買い物して




一番のお気に入りが





これ💘





BALENCIAGAちゃん🏹👼🏻❤




BAG好きで結構買ってるけど




最近の中でめっかわ💖




なんかこれ


一点一点柄が違うのよ🥺



素敵じゃない??✨





そーゆー一点物とか





作った人の気持ち聞くと



すーぐ自分のものにしたくなるこの癖




辞めたいけどやめれない🥰





コロナが落ち着いたら


ゆっくりお買い物とかしたいなぁ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





んぢゃまたねん💞🙈







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top