るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

😋🍹

るな



こんにちわ☀️




昨日はめちゃくちゃ


雨だったけど今日は晴れたぁ☀️😊



やっぱ晴れた方が気持ち的にも
テンション上がる(⑅•ᴗ•⑅)💗




あ!
本題、ほんだい!



みんな朝ごはんって食べてるのかなー?😋🍳🍞🍌



私は、結構ギリギリまで寝たいタイプだから

出るギリギリまで寝るから

他寝る時間がなくて食べてなかったんですよ😭





んで、んで、‼️




最近、流行ってるじゃないですか😄




あれです!


あれ!




そう!酵素🥤


前から気にはなってたんですけどね



でも色んなメーカーあるからどれいいのかーみたいな?😅




エステ行ったら売ってたんですよ❤

( ¨̮⋆)ラッキー✨



味も美味しくて
お腹すいたらこれ飲んでる🎶


このメーカー有名ですよね🥰
知ってる人多いと思う💞🙈




結構ねいいよ😄コレ😍




気になったらネットでも売ってるので
飲んでみてください💖



んぢゃね✋




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top