みずき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
みずき店長
店長

ゆきの日記

おはもーにん(*´▽`)ノノ


漫画読み漁りすぎて今日もこんな時間まで
起きてたゆきです(っ'ヮ'c)<



いや~実はさ、、この間買った
【終末のワルキューレ】
読み終わっちゃったのよ(´﹀`)



もうね、キャラが濃いのと皆強すぎ笑笑
ジャック様(殺人鬼)がタイプ(๑σωσ๑)♡
アニメでもやるから観なければ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



久しぶりに熱が入った作品に出会ったのは何年ぶりかしら??
ってゆうぐらいハマった(๑′ฅฅ‵๑)



また何か気になったら探してみよーっと(´・∀・`)



あ、バイオ早くクリアしなければ!



ではでは、またねー*-ω-)ノ"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top