唯依の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
唯依

唯依の日記

ほほんっ

唯依
こんばんは〜✨
唯依です( ̄^ ̄ゞ✨

昨日久しぶりに
ギャルギャルになってみた😳✨

最近ずっと夜に電話してる
女の子のお友達がいて

爆笑し合いながら一緒に
めちゃくちゃお化粧してたら

楽しくなっちゃって
自撮りもしちゃった(笑)

お化粧は女の子の特権だよね❤
ってずっと話してた(笑)

しっかり自撮りの送り合いして
その子もめちゃくちゃ可愛い…❤

そして久しぶりにポンバドールやった❗
上手く盛れてるかな、、😐❓(笑)

というわけで唯依の次の出勤は明日ですっ🌟
御来店連絡お待ちしております…✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top