春川 みみの日記(ブログ)FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

FOURTY FIVE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
春川 みみ (Mimi Harukawa)

Mimi Instagram

Mimi Instagram 20240112

春川 みみ
【ご報告】

私事ですが、この度
1月20日
にバースデーイベントをさせて頂くことになりました💚

初めてのバースデーで、正直いまは楽しみより
不安と緊張、プレッシャーに押し潰されそうな毎日ですが
バースデー当日は楽しかったと笑って終われる日にしたいです🥹

一生記憶に残るような思い出を私と一緒に作ってくれたら幸いです💚✨

私にとっても、皆様にとっても素敵な日になるよう精一杯頑張りますので
私史上いっっっちばん可愛い日を是非見に来てください!!💚

又、お花も集めさせていただくので、出してくださる方は
ストーリーのほうに詳しく載せますので見ていただければと思います🌷

年に一度のワガママにお付き合いください😭
よろしくお願い致します🙇🏽‍♀️

春川みみ


. #foutryfive #バースデーイベント #バースデー
#バースデーポスター
#birthdayparty

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top