桜庭 みおんの日記(ブログ)FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

FOURTY FIVE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜庭 みおん (サクラバ ミオン)

Mion Instagram

Mion Instagram 20230627

桜庭 みおん
昨日をもちまして、約3年間勤めさせて頂いたフォーティーファイブを退店しました。本当にいろんなことがあった約3年でしたが病気になってもメンヘラになっても受け入れ続けてくれたフォーティーファイブには感謝しています。あんまり出勤しなくて後輩に舐められまくってたけど、それでもみおんさんみおんさんって言ってくれる子がいて、先輩がいて、幸せな約3年間でした!ありがとうございました!今後のことについては後日発表します。キャバクラ移店じゃありません🤗キャバ嬢の桜庭みおんは一旦引退です!皆様さようなら。桜庭みおんと関わってくれた皆、大好きです。ありがとうございました!!!! #フォーティーファイブ #円満退社 #キャバ嬢 #歌舞伎町 #キャバクラ #引退 #さようなら #ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top