藤澤 せなの日記(ブログ)FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

FOURTY FIVE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
藤澤 せな (フジサワ セナ)

Sena Instagram

Sena Instagram 20220903

藤澤 せな
【ご報告】
藤澤せな、バースデーイベントをうたせてもらいます💙
日程は9月16日(金)
@fourty_five_45 にて開催します⭐️
沢山の方と沢山の素敵な思い出を作りたいです💙
当日を皆さまと楽しく迎えることがとても楽しみです❤️
わたしにとって特別な日なのでぜひ皆さま、きてください✨

今回のポスターはシンプルだけど
華やかに仕上げたくて、
ドレスを背景に寝そべってみました🥳
@atom_graphics さんの神技によりとても素敵に仕上がりました✨
ありがとうございました🎶

来店予定、又はお花のご予約は
☎️0351555245 担当のエノモト、もしくはせな本人のDMまでおまちしております✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top