桜井 みなみの日記(ブログ)FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

FOURTY FIVE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜井 みなみ (サクライ ミナミ)

Minami Instagram

Minami Instagram 20220605

桜井 みなみ
お花畑🌸🫧
やってきましたマイバースデー🥹‼︎
今回は6月9日に設けました🙇🫧
私のせいで色々なことに間に合わず
ド派手なことはしないことになりまたが
ご来店くださるとかなりかなり喜びます🥰❤️

よろしくお願いします🥰💋

お花出していただける方
ぜひぜひお願いしますっ🥺🌸

新宿の花屋
160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6-1F
tel: 0332321187
LINE ID(LINE@です)
@shinjukunohanaya (最初に@をお忘れないようにお願い致します)
24時間対応

受付時間
14時~19時
日曜祝日は受付休みです
#歌舞伎町#フォーティーファイブ#japan#桜井みなみ#キャバクラ#キャバ嬢#ドレス#美容#オルチャン#韓国#ロリ巨乳#ギャル#얼짱#한국#미용#アニメ#fol#low#followme#可爱#cute#sexy#扎心了#关注#誕生日#イベント

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

みうにゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top