北乃 アリスの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
北乃 アリス (キタノ アリス)

夢日記

🥦🧀🥦🧀







おはようです!こんにちはです!!

今日ありす沢山寝たから元気いっぱい☺️

元気に出勤できちゃう😇🩷



いつだか食べたビクドンの!

期間限定?なのか、チーズ乗ってた!

美味しいけどチーズないバージョンの方が

胃もたれしなくて好きかも!!(笑)(笑)

美味しいけど!ね!!!(笑)



さてさて、今日も21時出勤!

ヘアメ何にしようかな〜!

最近アップヘアしてないからしようかな〜

どうしようかな〜!

ありすちゃんのこと忙しくさせてください🥹

待ってます!!良き週末を〜☺️






いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top