芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

お久しぶりです☺️




ブログ書くの何ヶ月ぶりだろう…(笑)


お久しぶりですあいなです!!!


年末からフォーシーズン幽霊部員になってましたが、最近はちょこちょこと出勤してます🥰


長くて6月末まで居ますが

一旦夜のお仕事辞めてお昼のお仕事を

することになったので


フォーシーズンに居られるのもあと少しです‼️


私がお店出勤していない間に女の子も増えてて

より活気あるフォーシーズンになってますので


よかったらあいなちゃんとも最後

乾杯しに来てくれたら嬉しいです🤣🎶🎶


ではでは、また書きます‼️



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top