蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

潰して下さい🤝✳️




という事で!!今年は沢山飲む!!

いや毎年!いや毎週!!飲んでるけど!

今日はとことこん飲むぞ〜🤩🤩


ってゆってそんなたくさん予定が

あるわけではないので

おめでとうだけでも言いに来てください🥹


と、この場を借りて

産んで育ててくれた両親は勿論

職場や友達やお客様達、皆さんに助けられ

支えられてここまで生きてきました

本当に本当に感謝です。

私一人では乗り越えられないことや

素敵な経験や数え切れないハッピーを貰って

元気に毎日をおくれていることに

まず日々感謝して、

皆さんに恩返しできるような人間に

なれるよう努力していきたいです。

まだまだ未熟者ですがこれからも

マリコをよろしくお願い致します ‪‪❤︎‬





いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top