蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

うる艶🥥




ハイ、こんにちは〜

今週も元気にお酒を飲むゾ!

という事で7日(木曜日)お休みで

あとはお店でております👧🏻☝🏻☝🏻


日曜日もお休み頂いておりまして

美容室に行ってきたよ〜🎶

年1とかしか美容室行かない

ズボラ女子だったけど

髪の毛って大事って思うようになって

ヘアケアするようになったマリコさん。

とぅるんとぅるんでしょん🙂笑笑


ステキな美容師さんに

今回もステキにしてもらいました🪄︎︎

ちょっと暗くなったのと

顎までの前髪作ったのと

死んだ毛先バイバイしたよっ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


そして美容室終わりの

うる艶を一生保ちたい。


さて、掃除機でもかけてこよ〜〜


今日も21時頃からいるよ😌😌🤍

よろしくお願いシマス!!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top