蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

コナンくん☕️




こんにちはっ


みてみてみて〜〜!!

ゆらこから旅のお土産で

コナンくんの靴下もらった 🧦👓


ポーチにしようとしてくれたんだけど

気に入ったものは保存用ないと

使わないオタク気質をよく知っててくれて

靴下は使うでしょって事で靴下に

してくれました🤭💗💗


めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!

でも勿体なくて履けないよ〜〜

いや嘘、ちゃんと使います!!

本当にゆらこありがとう🥹💗💗


今日も21時頃からいるから

よろしくお願いしまーす‪( ◜௰◝ )‬🫧





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top